湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

茅ヶ崎花火大会 


20070806222455.jpg

夜は海岸に移動して、大輪の花火観賞。


20070806222550.jpg 20070806222622.jpg

Lunitaさんちで、たらふく食べた後、
日が沈みかけた頃に海岸へと移動。
朝からばっちり席を確保してくれたおかげで
近すぎず遠すぎずの最高の位置で
3000発もの花火を観賞できました。
やっぱり花火はいいなぁ。 夜空に響く音も好き。


20070806222636.jpg

水中花火もまたきれい。
イナズマぴかり、雨がぽつぽつ…としていたせいで
少し早めに撤退してきましたが、
Lunitaさん夫婦のおかげで
昨年に引き続き、楽しい花火の宴になりました。

再びLunita家に戻ってからも
さらに料理をつまんで飲んでおしゃべりして…
ごちそうさま&ありがとうございました!



[edit]

とても大満足の1日でしたね♪
また来年はひと味違った花火観賞となること
これもまた楽しみです♪
TBありがとうございました!!

Lunita #mQop/nM. | URL | 2007/08/07 15:25 * edit *

■Lunitaさん
ほんっとお世話になりっぱなしで
とーっても楽しく過ごさせていただきました。
もう料理の数々にもため息が出るばかり。
ら、ら、らいねんも、よろしくお願いします!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/08/10 09:10 * edit *

花火の写真うまく撮られていますね

小池 #PoWRB6fw | URL | 2007/08/13 11:14 * edit *

■小池さん
こんにちは。毎日暑い日が続いていますね。
写真は、たくさんたーくさん撮ったなかの1枚です。笑
夏の終わりにもう一度、花火を見られたら…と思っています。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/08/15 14:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/154-ec8dd463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第34回サザンビーチちがさき花火大会

台風による高波のため、打ち上げる船が用意できず翌日5日に順延となった今年のサザンビーチちがさき花火大会!5日も開催時刻になってもなかなか打ちあがらず、またもや中止!?とドキドキしましたが、約20分遅れで打ち上げ開始♪この日集まった大人8人、子供2人で楽しく花

おいしい*たのしい湘南生活 | 2007/08/07 15:25

