湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

2007 第1回湘南国際マラソン 


20070318133215.jpg

市民マラソンだーーー。


すかっと晴れた青空のもと、2007湘南国際マラソン がスタートしました。
フルマラソンと10km部門があり、フルマラソンは
新江ノ島水族館前を出発し、二宮ICで折り返して江の島でゴール。
10km部門は浜須賀の交差点で折り返してゴール。
その勇姿を見ようと、10km部門のスタート時間に合わせて
ちょっくら応援に行ってきました。

なんてったって 箱根駅伝 の大ファンですから、行く前からもうわくわく。
小田急線にカタコト乗って、国道134号線に出たらすごい人!
参加者と応援者の熱気がむんむんでした~。


20070318133513.jpg

10km部門のスタート前。 がんばれ~。

20070318133232.jpg

で、12時にはなばなしくスタートしたその中には
高橋尚子選手もいて、思わず叫んでしまいましたよ、
きゅーーーーーーちゃーーーーーーーん!
にっこり手をふってくれました。 ヤター。
その後ろにも有名人が。 かーーんぺーーいちゃーーーん!

写真は左が10kmをスタートしたばかりの人たち、
右はすでに9時にスタートし、フルマラソンを折り返してきた人たちです。


20070318133500.jpg

時間の都合で、スタートしか見られなかったのですが、
地元で大盛り上がりのイベント風景を見られて大満足。

今日は富士山もくっきり見えて、春マラソンには最高の日。
青い空をバックに軽快に走り抜ける選手は皆、かっこよかったです。

来年は私もはしるぞーーーーー(10km)。 
と、ひそかな野望も生まれたのでした。

さてひと仕事して、夜は焼肉だっ。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/143-f9334b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

