湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

謹賀新年! 正月のお花 


20061231133446.jpg

oteoさんに作っていただきました。

昨年末、Uちゃん宅でのごちそうづくしのパーティーで、
テーブルに華やかな彩りをそえてくれた、oteoさんの花。

実はお店はわが家から歩いて10分の場所。
ご近所さんだというのに、なかなかおじゃまする機会がなく…
というところに、先日のパーティー。
センスのよいアレンジメントに、お正月のお花をお願いしよう!と
ようやく重い腰をあげたのでした。

ピンク色を基調に可憐な感じでとオーダーしたところ、
想像以上に、かわいらしいアレンジメントに仕上げていただき、
感謝感激です。 ありがとうございます。
きれいな花って、癒されますね。

oteoさん、今年もお酒の席ともどもよろしくお願い致します。


[edit]

ひえぇぇー!
こ、こんな大々的に紹介していただいてー。
ホントすみません。ありがとうございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
今度は藤沢でメガネで焼酎でも。
(実は私もコンタクト)

cobaya #- | URL | 2007/01/02 01:29 * edit *

■cobayaさん
先日は、年末のお忙しい中ありがとうございました!
いまも、玄関でいきいきと咲いています。
ぷぷ、では次はめがねで集合!ですね。
今年もよろしくお願い致します。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/01/02 21:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/108-32388166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

