湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

父からの贈り物 おせち料理 


20061231124510.jpg

つきじ喜代村さんのお重です。


年末にかかってきた父からの1本の電話。
今年はこちらでお正月を過ごすと伝えていたせいか、
おつきあいのある喜代村さんのおせちを贈ってくれるとのこと!

ひゃっほー!父ちゃん粋なことしてくれるじゃないのと小躍りしつつ、
届いたおせちをちらりと紹介。
どれもこれも手がこんでいておいしそうです。


20061231125641.jpg  今日はこれから、このおせちと
  昨日届いたまつきさんの野菜料理を持って友人宅へ。
  朝までゆるりとお酒を飲みつつ、おしゃべりしつつの
  時間を過ごしたいと思います。

  それでは皆さまよいお年を!
 


 


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/107-37416e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

